キッチンのゴミ箱 レジ袋スタンドに変えるといいことが⁉

キッチンのゴミ箱、どうしてますか?

わたしは以前、蓋つきのものを2つ置いて分別していたんです。

悩みは、蓋の裏やゴミ箱の底にカビが生えてくることでした。

あれ、いやですよね。

それが、こちらに変えると『ゴミ箱を洗う』という家事がなくなりま

最近はレジ袋をもらわなくなり持ち手のない袋も使うのですが、プラスチックゴミなら軽いのでかけるだけでも大丈夫です。

こまめに外のゴミストッカーに捨てています

クリップでとめたり、くくりつけたりもできますし、困りません。

わたしはこんな風に分別していますね。

山崎産業の tower シリーズは品質がよくて、ほどよい重さで安定感があります。

床を傷つけない配慮もありますので、オススメします。

掃除を楽にするシリーズ。

よろしければこちらもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA